早く、「承認」して下さい!

早く、「承認」して下さい!

初登場、13位?!

オイオイ!
28日の土曜日にアップしたサイトが「13位」にランキングした。
って、サチコからのメールが来ました。
例のあれです、あれ。


「Google 検索トラフィックを監視する」です。

どれどれ。


お~、本当に「13位」だ!

これまでの「最高ランク!」

「中古ドメイン」様様。

この案件は、前に書いたように「新着案件」だったので、
ライバルが少ないんでしょうね。
「審査有」案件だし。

でも、今までで「最上位」なので素直に
「嬉しい、かも~」
この先ライバルが増えてきても順調に育ってほしいなぁ。

しかし、この案件「審査有」案件なのだ!
A8さん早く、「承認」して下さいね~。
お願いしま~す。

「初報酬」欲し~い!

あ、そういえば先週の28日(土)にAMCの「福岡作業会」があったんですよね。
これは「合宿」ではないので「日帰り 作業会」です。
懇親会、2次会、3次会まで案内に載ってましたけどね。

今回は残念ながら、参加してないんですけど、唯一九州で開催される作業会なので
直前まで悩んでたんですが・・・。

今年は台風が見事に週末に来てるんですよね、そんなこともあるしで
今回の福岡作業会は「見送り」ました。

SNSの書き込みに「作業会、参加してきました~」って書き込みが何件かありましたよ。
やっぱり、よかったみたいです。

次は、8月末に大阪で「作業会」があるんですよね~。