初報酬確定しましたぁ!!

初報酬確定しましたぁ!!

【号外】皆さん、

報酬確定しましたよ^^!

サイトアフィリエイトを本格的に6月から初めて、ちょうど半年、

6カ月が経過しようとしています。

なんとか、ここまで頑張ってきたつもりですけど、みなさんから見れば

「全然、報酬も取れないし、ダメなんじゃないの?」

って、思っていますか?

まあ、そうですよね、半年続けて前回の記事でようやく

「発生報酬1件」ですからね(泣)

でも、私的には{0→1}に、できたことは

凄い大きな進歩だと思っています。

ネットビジネスでは、この{0→1}にできるかどうかが

大きな分岐点だと言われています。

ここまでを我慢できずに挫折してしまう人が、本当に多いです。

私の周りを見ても多いです。

例え、100円でも1,000円でもネットで稼げるなんて

いいと思いませんか?

ついに、前回の{報酬発生分}が『報酬確定』しました!

何かドキドキでしたけど。

報酬発生しても承認されずに「0円」、つまり

実際には報酬がGETできずのケースもあるようなので・・・。

正真正銘の{0→1}達成です!

そして、そして、何と・・・。

もう1件、『ご成約』で~~~~す!

 

これも、報酬確定まで確認しました!

10月31日にサイトにアクセスを頂き、成約していただいたみたいですね。

◆結果発表!!

10月の発生件数 2件

11月で報酬確定 2件

です。

報酬金額の方は、2件で・・・・

じゃ~ん、

8,500円也!!!

2件で、8,500円。

どうです?

悪くないでしょ?

これも大事なところで、

サイトアフィリの初心者の考えで多いのが、

「初めての挑戦なので、最初は金額の低いのから始めて

取敢えず結果を出すように頑張ります」

↑↑↑はっきり言って、これ、違います!

報酬金額が高くても低くても、そのサイトを作成する労力は同じです。

なら、売れた時に入ってくる報酬が多い方が嬉しいじゃないですか?

なので、私は最初から報酬金額は、3,000円前後を最低基準として

案件選びをしています。

今回の報酬金額は、1件は2,500円で、もう1件は6,000円です。

このあたりの考え方も私が入っているAMCの講師や先輩方から

学びました。

「よかった、よかった^^」

初報酬の入金予定は、来年の1月だそうです。

いいお年玉になりそうです。