さあ、始めますよ!「サイトアフィリエイト」

さあ、始めますよ!「サイトアフィリエイト」

さあ、「サイトアフィリエイト」を始めます。

「サイトアフィリエイト」とは、前回の記事で簡単に紹介したので、
こちらをご覧ください。

今まで自分なりに勉強してきた教訓の一つ、

タダ(無料)のもの(情報)は、タダのもの

所詮、無料で得ることのできる情報は、その程度。時代遅れの情報です。
「情報格差」と言われているとおり、ネット社会の情報速度は速いです。
どこからの誰からの情報を入手するかで差が付きます。
そのためのある程度の「先行投資」は必須です。
それを渋っているといつまでたっても状況は変わりません。

もちろん、投資するからにはよく調べます。
そして今回、「サイトアフィリエイト」について実績のある
有名なスクールに参加しました。

スクールの進め方としては、ステップごとにタイミングを
見計らって教材がメールで配信されます。
最初はPCの設定から始まり、サイトアフィリエイトの概念や
マインド的な説明。
そして、具体的な作業の進め方となります。

費用は、一括払いもありますが、

私は、月払いにしました。
1ヶ月、9,800円です。

高いですか?

安いですか?

結果を出して、安かった!と思えるようになります(笑)。

 

教材は、本当に丁寧に解説してあります。
サポートもしっかりしていて、メールやスカイプでのサポートもあります。

年に数回、各地でセミナーや作業会というのがあり、
スタッフさんと直接会う機会もあるようです。

会員専用のSNSもありそこでも、情報の共有ができるようです。

成功者5%、脱落者95%
5%に入るためには、継続

結果が出るまで諦めなければ、成功しかありません。
よね?

自分ひとりでの作業になるので、自分との闘い!
自分に甘~い、私が一番、心配なところです。
自分に厳しく!
マイルールを作って、目標を立て、淡々と進める。
一番、苦手なんです(泣)。

あなたは、子供の頃の夏休みの宿題は、どうでしたか?
計画的に進めれましたか?
最後の日に泣きながら、やりましたか?

私は、計画を立てて進めるけど、途中でその計画がとん挫する
タイプでした。でも、やり切りましたよ。

確か・・・。

きっと・・・あれ?

今回の「サイトアフィリエイト」では、継続すれば
その先には必ず「明るい未来」があることを、
確信していますから、頑張ります!

もし、この記事を読んで頂いたあなたが、アフィリエイトを
始めることに悩んでいて、始めるきっかけになり、

一緒に頑張ってもらえたら嬉しいです。