便利な「メモ帖」教えます!

便利な「メモ帖」教えます!

少し前にチェックしていた商品のリサーチが完了しました。
この案件のASPは「Accesstrade(アクセストレード)」さんです。


「Accesstrade(アクセストレード)」さんの案件は、少し前に1つサイトアップしています。
その時は「即時提携」案件だったんですが、今回は「審査有」案件です。
ジャンルは{サプリ系}になります。

メーカー名は誰でも知っているメジャーな企業さんです。
サプリ系は初めてなんですが、企業さんのLPを一目見て、
「何か、サイトが作りやすそうだなぁ」と、閃いたので、作ってみました。

最近やっと、サイトつくりにも慣れてきたのか、リサーチから始めて
4時間くらいで、ざっくりとした初期サイトはつくれるようになりました。
ここから始めて、じっくり深堀りしていき、アクセスが来るようになれば
しっかり作り込んでいきます。

今回皆さんにご紹介したいのが、私がサイトをつくる時に、
ネタ集めや下書きに利用しているのがフリーのメモ管理ソフトで

CatMemoNote」です。

http://www.cc9.ne.jp/~pappara/

 

かわいいでしょ。
見かけの可愛さに似合わず結構、優れものですよ。

機能も充実。
自動保存機能もあるので、保存のし忘れや、作業中に席を外した一瞬に始まった
Windowsのアップデート。
こんな時にもあなたのこれまでの作業を「 CatMemoNote」は無駄にしません。
ちゃんと保存してくれています。

操作も直感的に使っても大丈夫!
私が使えていますから(笑)。

あなたのアフィリ作業の効率UPに、お試しください。

あ、これはアフィリじゃないですよ(笑)。

でわでわ。