塾長からメールが来ました。

塾長からメールが来ました。

大阪合宿で盛り上がった6月も、気が付けばもう終わりですね。

本日はテキストではないんですが塾長からメールが来ました。

アフィリエイトは
車と非常によく似てます。
いろんな部品1つ1つを組み合わせて
「車」にならないと安定して走れません。

メールには、いろいろ書いてあったのですが、上記はその一部の抜粋です。

アフィリエイトをやる上では「バランス」が大事で、
作業のどこかに重心が、かかり過ぎては上手く報酬に繋がっていかない。

進み続けることと、休んで全体を見渡すことも大事だよ。

ってことが書いてありました。

がむしゃらにやることも必要だけど、ちゃんと設計図を頭に描いておかないと
進む方向が間違っていたら時間と労力が無駄になりますからね。

合宿参加以来、とにかく「100サイト作成」を目指そう!

と、思い作業していましたので、今回も

「グッド・タイミング!」なアドバイス。

塾長、ありがとうございます。