テキスト「第18号」到着!

テキスト「第18号」到着!

テキストナンバーも、18号まで来ましたね。
(いったい、最後は何号なんだろう・・・、全貌が分かっていない)

この辺に来ると、塾のイメージとしては、「コツコツとサイト作成に精をだして」
って感じなんでしょうね。

焦る~。

今回のテキストでは、そんなコツコツと作成した複数の自分のサイトの
順位をボタン1回のクリックで確認できるツールでした。

「早く、こんなツールを使いた~い!」と、大声で叫ぼうかなぁ。

取敢えずこのツールは横に置いときましょう。

この画期的なツールと一緒に送られてきたのが、「音声ファイル」。
その内容は、

『稼いでいる人たちがやっていること』!!!!!

凄い、タイトル!

約10分30秒の音声です。

こちらは、しっかりと拝聴いたしました。

めっちゃ、勉強になりました。
ちなみにここでの、「稼げている人」とは、月に50万円~200万円です。

「本気の人はこうしたから、ここまでするから稼げるんだなぁ。」

実は、配布されているテキストに書いてある作業の目標の数値は
誰でもできるであろう「最低限の数字」であったのです。
だから、これができなければ、アフィリで稼げる訳がないのです。

自分の稼ぐイメージと作業のイメージをどこに据えるかです。

何て、タイムリーなアドバイスなんでしょうか!
感謝。