「サチコ」との出会い。

「サチコ」との出会い。

サイト診断、結果が来たぁ~。

先日依頼していたサイト診断結果のメールが来ました。

2つのサイトの診断をお願いしていました。

それぞれに細かな指摘やアドバイスが書かれています。

・サイトをインデックスさせる
・文章を用言止めで統一する
・関連キーワードを入れて記事を作成する
・体験談を書く
・hタグを上手く使う

など。

具体的にアドバイスが書かれているので、今後のサイトの修正が
やりやすいですし、これからの新しいサイトつくりの際に
どこに気をつければいいのか、の参考になりますね。

自分では気が付かなかったり、少し手を抜いてしまっていた部分
などをしっかり見てくれているようです。

ありがとうございました。

あ、「サチコ」って、知っていますか?

えっ?
もちろん、ご存知?

恥ずかしながら、今回、初めて知りました。

これからお世話になります(笑)。