消化不良してるかも・・・。

消化不良してるかも・・・。

テキストメール「第23号」来てます。

昨日の2日に「第23号」が来ていました。
今回も新たなテキスト配布ではなく、メッセージメールですね。

本日の塾長からのお言葉、

サイト数が50を超え、
 100以上という方も出てきました。

 上位表示するサイトも増え、
 報酬が発生している方もいます。

 スタートからの期間から考えて、今が大体3ヶ月。

正しい方法で稼ぐという意味でも、
一度ここでノウハウを復習してもいい頃です。

ちょっと、ドキッ!とする内容ですね。

サイトが50?、100?
上位表示?
報酬が発生????

日頃の地味な積み重ねがそろそろ実になる人も出てくる頃、なんですね。

サイトのタイトルのつけ方
サイトの中身
SEO

これらをもう一度、確認してみて、自分はできているのか?
今、間違ったやり方をしていたり、消化不良をしていると
そのまま作業を続けても意味がありませんから。

ここらで一度、振り返ってみます。