その名は・・・「AMC」!

その名は・・・「AMC」!

4月に始めた「サイトアフィリエイト」。
早くも3ヶ月が経ちましたね。

まあ、本格的に稼働したのはやはり、6月の「大阪合宿」からかなぁ。
そこから考えると、1ヶ月ちょい?

「AMC」という名の、「アフィリエイト塾」

早く「結果=報酬」を出したいと焦る気持ちと、作業という実態が
上手く噛み合わずここまで来ていますが、「継続していれば必ず
結果は出る!」と確信して頑張っています。

今まで、このブログで実践状況をアップしてきましたが、
塾名や詳しい内容は、伏せてきました。

本日、そのベールを脱ぎます!

私が今、実践している塾名は、

AMC」です。
アフィリエイト・マスター・コース」で「A・M・C」。

Catch the Web」という会社が運営している塾の1つで、
この会社には、他にも色々な特化型の塾があります。
AMC」は「サイトアフィリエイト」に特化した塾ですね。
塾の他にも、ツールやソフト、教材の販売もやっています。

私は元々、この会社「Catch the Web」にメルマガ登録をしていて
幾つかの教材を購入したことがありました。
そんな中、「アフィリエイトを真剣に始めたいな」と、思っていたところに
別のメルマガ配信で「AMC」の紹介をしていて興味を惹かれ、
申込をしました。

初月無料のお試し入会」の特典があったので、取敢えず、覗いてみようと
入ったんですが、さすが、これまで幾多の成功者を輩出してきた「AMC」。
実績が違います!

「稼がせます!」というAMCの自信を感じました。
もちろん、自分がやることをやらなければ稼げませんよ!
でも、「これをやってください。やれば、必ず稼げます!」という自信ですね。
絶対的なノウハウの自信。

入会してから、ここまでやってきて、それは感じます

AMCなら、9,800円/月で、ぜ~んぶ教えてくれる!

ここまでの私のブログを読んで頂いた方には伝わっていると思うんですが、
「サポート」がほんと、ハンパないですね。
SNS(無料)、メール(無料)、スカイプ(無料)、サイト診断(無料)、
作業会(有料/無料)、合宿(有料)、セミナー(無料/有料)など

これで会費、1ヶ月9,800円
1年1活払いだと、98,000円

しかも、何と!!!
月当たり30万円を3カ月間連続で稼げたら、会費が無料に!
「タダ=0円」になるんですよ、永久的に!

私の場合、「会費無料」を1年で達成するのを目標としています!
(WOW、言っちゃいましたよ!)

6月の大阪合宿の懇親会で講師が言っていましたよ、
「本気でやれば30万なんて、すぐですよ」って。

あなたも、私と一緒に「AMC」、始めませんか?

始めたばかりの初心者の「私」と一緒にやるから
同じところで悩み、一緒に解決しながら進んでいけます!
「同級生」って存在は大きいですよ。

今なら、私と直接つながることができるチャットグループ、
Chat Work(チャットワーク)」に参加していただけます。
悩みや情報を共有して共に頑張っていきましょう。

「AMC」 詳しくは、webで!


「AMC」の詳しい情報や特典はこちらでご確認ください↓↓↓