私は「美容系」です♥

私は「美容系」です♥

本日は、1サイト作成しアップしました。

今日のサイト作成で合計8サイト作成となります。
なかなか、サイト数の量産ができませんが、コツコツいきましょう。

ドメインはと言いますと、8サイトの内、新規サイトが3つ。
中古ドメインが5つとなっています。
初期サイトでの上位表示する確率が「中古ドメインが強い」ということで
積極的に中古ドメインを利用しています。

今日作成のサイトのジャンルは{美容系}です。
テキストでは、「最初はジャンルを絞って攻める方が、知識が深まりやすく
記事が書きやすくなる。」と書かれていましたが、振り返って見てみると
私の場合、{美容系}が多いですね。

特に意識したつもりはないんですが、なんとなく記事が書きやすいイメージで、
自然と{美容系}のものを選んでいる感じです。

あと最近気になっているのは、ASPで広告の提携申請する際に
「即時提携」では問題ないんですが「審査あり」案件で、
提携承認までに時間がかかることですね。

まあ、そんなにすぐにアクセスが来てクリック(購入)される
はずもないんですが、承認まで1ヶ月くらいかかることも普通みたいなので
ゆっくり待ってみます。

「審査あり」案件は、高額報酬だったりするんですよねぇ。