無料のサイト作成サービスで作ったサイトはアフィリで使えるのか?

無料のサイト作成サービスで作ったサイトはアフィリで使えるのか?

あなたは自分のブログやサイトを持っていますか?
持っている方は、無料サービスですか?
独自ドメインですか?

日記のようなブログを趣味で書いているのなら「seesaa」や「Bloger」といった
無料ブログで十分ですよね。設定とかSEOとか面倒くさいことはしなくていいので、
テーマデザインも最近は可愛いものや格好いいものがたくさんありますし、
オリジナリティーも十分表現できますからね。

サイトについても無料で作成できるサービスが増えていますね。
個人企業やショップ、中小企業でも利用されている方が多いんじゃないでしょうか?

今、巷でこの「無料サイト作成サービス」が熱いと噂です!
ズバリ!
『このサービスでを使って作ったサイトでアフィリエイトするんです!』
これなら、ドメイン取得の料金もサーバー代もかかりませんから・・・(無料です)。

しかし、無料ならではの規制がもちろんあります。
サイト作成時の
・文字フォントの変更NG
・文中での部分的な文字の大きさの変更NG
・添付画像の加工(文字入れなど)NG
それと、無料でアップできるサイト数制限
などなど。

まあ、「お試しサービス」と割り切って使えば、簡単なプラットフォームがあって
そこに記事や画像を入力するだけでサイトが完成。
しかもここから報酬が発生すれば「丸儲け!」です(笑)。

勿論オプションで、サイト数を増やしたり、
文字装飾や画像加工の制限を解除もできます。

スポンサードリンク

このサービスを使うべき、「本当の理由」は、
サイトをアップしてから検索で上位表示されるのが早い!ということ。
「瞬時!」と言っても過言ではないくらい!。
だから「熱い!」んです。

早速、私も昨日この「無料サービス」で1サイト作成しました。
追加のオプション料金を払ってサイト数を増やそうと思っています。
こういうのも「旬」があるので、
いつやればいいの?
今でしょう!
です。

もっと詳しく知りたい方は、こちらから↓「@てっつぁん ChatWork」に登録してくださいね!