売れているものを売れ!

売れているものを売れ!

新しいノートPCの設定、完了~!!
って、設定にどんだけ時間かかってんねん!
って、自分で突っ込んでみました(笑)。

何だかんだしてると本当に時間ってすぐ過ぎますね(汗)。

無事、ノートPCの設定も終わり、サイト作成ツールのインストール、
設定も終わりました!

あ、そうそう。大阪での「合宿作業会」は6月9日からです。
もうすぐです。

と言うことは、参加するための準備はできてるの?
ってことになりますよね?

ハハハハハ。

笑ってごまかす。

いや!できるところまで頑張ります。

今はサイトを作る案件を選んで、企業さんの販売ページ(LP:ランディングページ)を見て
キーワードや記事ネタの書き出しなどをやりつつ、同じ商品ですでにサイトアップしている
サイトを見てライバルの調査をしています。

ここで大事なのは、
自分が売りたいものを売るんじゃなく、売れているものを売る!」です。

・・・???。

これって言っていいのかな・・・?

まあ、これくらいは、いいでしょう。

自分が紹介した商品が売れて、初めて報酬が入るので、自分が気に入った商品であっても
誰も知らないものは売れません。

今、売れているものを売る!だ、そうです。

私はリアルビジネスで自分たちのオリジナルブランドの化粧品を販売していますが、
オリジナルブランドと言うことで、いくらいい商品でも知名度がないと販売しにくいと
いうことは分かっています。
(ちなみに、オリジナルブランドの化粧品は”DELIGHT“といいます。
よかったら、↓↓↓こちらのサイトも見てくださいね(笑))

http://delight.lifebranding.biz

でも、みんな上手くサイト作っていますね。文章も上手いし。
まあ、慣れるしかないですね。

では、6月9日に向けてダッシュ!します。