Lenovo ThinkPad X1 Carbon

Lenovo ThinkPad X1  Carbon

来ました~!
何が?

新しいノートPCです!


大阪合宿も目前に迫り、ひやひやしていましたが、本日無事、到着です!

じゃ~ん!!

はいはい、格好いいですね!大きさもいいですね。

今まで使っていたのはDELLの”XPS12″といって、モニターは12インチだったんですよ、
で、今回の「lenovo ThinkPad X1 Carbon」でモニターが14インチなんですけど、
本体の外観の大きさはさほど変わりません。

でも、ちゃんとモニターは大きいです。

このPCに決めたのは、アフィリのサイト作成に使う目的だったので、

ノートPCでもタイピングがしやすいことが第一条件でした。

そして、モニターサイズは14インチ。
キーボードの触った感じもよさそうですね。

いきなりの設備投資ですが、ここは思い切って奮発して、こいつでしっかり稼いで
元を取り返しますから大丈夫です。

ところで、この間のテキストはと言いますと・・・、
気が付けば、5月15日に来たのが最新版で「第16号」になります。

15号、16号と最近来ていたテキストは、主に「SEO」対策関連で、
サイトを作成してからの重要知識ですね。

やっと、ノートPCが手元に届いて「さあ、これからだっ!」という、
私にはちょっと時差が生じています(泣)。

「SEO」については正直、無知です!
一応、さぁ~~~~~と、目は通しておきます(汗)。

今日は、新しいPCの設定やらを少し楽しみたいと思いますので、
このへんで。

でわでわ。