もう、アフィリエイトは稼げない?!

もう、アフィリエイトは稼げない?!

4月13日、本日も教材届いてますよ~。「第5号」。
本日の教材の内容は、前回の教材「キーワード」を完全に自分のもの
にするための強化版ですね。
いかにキーワードが大事かってことですね!

今回の教材をダウンロードすると・・・・、

問題集

でした(笑)。

前回の教材の中で書かれていた重要事項についての理解を
深めるための「問題集」。
な・の・で、回答は、ぜ~んぶ前回のテキストの中に書いてあります。

でも、分かりませ~ん(泣)
もちろん、全部じゃないです(笑)。

稼いでいる人はこれを全部、普通に頭に入っていて当たり前のように
作業しているんでしょうね。

凄い!

無意識に意識してやれるようにならないとダメみたいです。

教材が送られてきたメールに書かれていました。

”ここで失敗するとサイトは稼げない方向に走っていきます。
変に覚えたり、自己流に走るとアフィリエイトは稼げない、
という愚痴になります。”

この言葉、肝に銘じておきましょう!

前回の教材と今回の問題集は、モニター上での勉強だけではなく
きっちりプリントアウトして反復学習します。

巷では、「もうアフィリエイトの後発組では稼げないよ!」
っていう人もいるみたいですが、
アフィリエイトの市場はまだまだ、年々右肩登りです。
Googleの規約改正や規制が厳しくなったりと状況の変化はありますが、
可能性は全然ありだと確信しています。