5月5日は「こどもの日」

5月5日は「こどもの日」

5月5日、「こどもの日」ですね。

私には関係ありませんが・・・。

さあ、今日もアフィリ作業、頑張りましょう!
5月1日にサイト作成ツールが配布され、気付けば塾に入って約1か月。

ん~、早い!

作業は、思う程、進んでないぞぉ~!

って、思っていたところに本日の塾からのメール。

『まだ焦るときではありません』

何て、タイムリーなんでしょう!

さすがこれまで幾多の成功者を輩出してきた塾長は、
塾生の心理も掴んでいますね。

みんなこの辺でそういう「焦り」の心理状態になっているんですね。
安心。ほ~。

自己流に走るのは危険です。
早くやりたいからといって、
テキストをナナメ読みするのはダメですよ。』

ですって。

「了解で~す。」