「素直」に実践!

「素直」に実践!

5日にスクールに入り、6日、7日と3日連続で教材が届いています。

皆さんはインターネットのブラウザって何を使ってるんでしょうか?
私は、IE(インターネット・エクスプローラー)とGoogle Chrome(グーグル・クローム)
です。
主には、IEですね。
検索もYahoo!が多いです。

今回のスクールからのテキストでは「FireFox」を推奨されています。
テキストを読んでいると、色々な便利な機能があるようですね。

今までの自分なら、「自分はIEが使い慣れているからIEでいこう!」
でした。
でも、今回は、初心に戻り「素直に実践」が自分のテーマですから。
テキスト通り素直にFirefoxをインストールしました。

なんでも、習い事とかを始めるにあたって、少し経験があってかじっていたり、
予備知識があると、せっかく教えてもらっているのに、「これは、これでいいんだよ!」
って、自己流を持ち出し進んでいくと、大事な基本が身に付かず結局挫折することに
なります。
習うなら、徹底的に「素直」になりましょう!

やはり、このFirefoxを使うと、これからのアフィリエイトのサイトを作成する上で
かなり効率がよくなるようです。

今までのIEでの「お気に入り」や「ブックマーク」もインポート可能ですし、
検索やサイト比較する時のサイト表示でも便利そうです。

何だか気持は焦ってきていますが、この辺の準備が大事なんでしょうね。

結構、このスクール、しっかりしている感満載ですね!